ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

まるかわストアーって強いんですか?

スキーの板の手入れをサボってたらエッジが錆びてました。怠らないようにしなければ。

好きなバーガーチェーン店のランキング4位はロッテリアだそうです。小さいときはよく食べたんですが、最近は食べてないですね。

マリナーズイチローが開幕戦で4安打と好調だったそうです。

モスクワで100人以上のデモ隊が拘束。野党指導者も一時的に拘束されていた模様です。

実際にどう行動するかが問題ですよね。

ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?

ネットで調べたことある人いるかな。

コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。

やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。