ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ATARU玉森に関する記事紹介。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!

20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの11位は、ブルガリだそうです。20代では高すぎるのではないですかね。

インドネシアで石油の値上げに反対するデモで、参加者が数万人規模になったそうです。

東京駅の地下街に東京おかしランドがオープンしたそうです。グリコ、カルビー、森永の3社が出展しているそうです。

いや〜今日は調子が悪いです。

ところで、iPod touchのデーターの移し替えはどうすればいいですか?

すれ違いざまに聞いたんですけどね。

コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。

いつもお読みいただいてありがとうございます。

<a href="">http://www.spacelan.ne.jp/~keki/">おとなのじかん</a>&nbsp;