ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

野村総研ってべちょべちょしてるんですか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの30位は、おなかがすいていても大盛にしないだそうです。

木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。

双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、寮での服装ってどうすればいいですか?

ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。

コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。

今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜