ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

AIJって割高じゃないですか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。

2011年の世界のパソコンの出荷台数をスマートフォンが超えたそうです。今や女子高生も持っているくらいですからね。

名古屋市の河村市長の南京大虐殺はなかった発言で、南京が名古屋との交流を一時停止する措置をとったそうです。中国の駆け引きが始まりましたね。国から圧力がかかってくるかも知れませんが、単なる謝罪で終わるようなことはして欲しくないですね。

ちょっとドライブがしたくなりました。

ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか?

渋谷で聞かれたんですけどね。

四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。

宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。