ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SPEEDってどうやるんでしょうか?

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの17位は、エンゼルフレンチだそうです。

わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)

アメリカで住宅地に戦闘機が墜落したそうです。日本でも横浜で過去にありましたね。

だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。

ところで、ツールバーの移動はどうすればいいですか?

子供に聞かれて答えられなかったんです。

自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。

さあ、今日も一日元気にすごしていきましょう。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-18.html">熊本県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;