ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ドラゴンクエストIXに関してご存知でしょうか?

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。

滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!

消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。

日本全国でホームレスの人の数が1万人を切ったそうです。その前にそんなにホームレスの人っているんですね。ホームレス村ができてしまいそうです。

結局今日もこんな流れになってるし・・・。

ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?

これ分かったらすごくないですかね。

この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。

これからニコ生を見るのでこの辺で失礼します。

<a href="kitson">http://moshimo.cantaman.com/index.php?keyword=%A5%AD%A5%C3%A5%C8%A5%BD%A5%F3&page_no=1&cgid=0">kitson(キットソン)のバックがとってもオシャレ</a>&nbsp;