ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

パストリーゼっていい加減ですか?

数独はボケ防止に効果があるんですかね?ふと思いました。

F1中国GPでフォース・インディアニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。

大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平小雪橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。

浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!

あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。

ところで、高校野球の監督批判についてどう思いますか?

ツタヤの人に聞いてみればいいですかね。

寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。

もうすぐ高崎に着くのでこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-2.html">埼玉県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;