ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

noteって甘えん坊ですか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。

スバルが新しいサンバーを発売するそうです。といっても、ダイハツのOEMらしいですけどね。

ウラジーミル・プーチンが再びロシアの大統領になりましたね。また強気のロシアが戻ってくるのでしょうかね。

おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。

ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?

Siriに聞いても無駄ですかね。

いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。

ブログの予約投稿のおかげでいつの時間のこと書いてるのって思われるかもしれませんね。それでは