ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

華麗なる遺産ってとっても固いんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。

ツイッターでの短縮URLに注意しないといけないそうですよ。「騙(だま)しのテクニック」で様々な手法を使ってユーザーを騙し、悪意のあるサイトに誘導するんだそうです。mixiFacebookなどのSNSツイッターなどのソーシャル系サービス、YouTubeなどの動画投稿サイトで、ユーザーを騙す偽装テクニックが使われているようです。知らない人の短縮URLはクリックしないことねw

マツクイムシ被害について遺伝子レベルで初めて解明が行われました。原因は松が害虫に過剰反応してしまうことのようです。

ちょっといい話だと思いませんか?

ところで、失業保険給付手続きおよび資格についてどうなっていますか?

流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。

「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」

ブログの予約投稿のおかげでいつの時間のこと書いてるのって思われるかもしれませんね。それでは