ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

仮面ライダーオーズって酷過ぎるんですけど。

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)

江ノ島があるのは何市か知っていますか?藤沢市というところにあるんです。

インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。

都道府県の1人あたり所得で、最新の2009年のデータでは1位は東京で、最下位は高知県だそうです。

なんとかここまで書き綴ることができました。

ところで、猫の髭をはさみで切るとどうなるのでしょうか?

課長の奥さんに聞かれたんですけどね。

ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。できるだけ細く長く、カップにそそいでみるといいみたいです。

文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。