ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

本田泰人って思い出せませんか?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)

好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。

歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。

食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。

なんとかここまで書き綴ることができました。

ところで、筋トレサイクル及び腹筋ローラーについてどう思いますか?

隣の大学生から聞かれたんですけどね。

思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。

出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。