ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

いきものがかりって狂っていませんか?

整形した友人によると世界が変わったような気分になるのだとか。試してみたいものではあります。

中田カウス講談社名誉毀損で提訴したそうですね。

アウディがイタリアのドゥカティを買収するそうです。アウディってフォルクスワーゲン傘下だったんですね。

ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。

ちょっとコンビニに行ってこようかな。

ところで、XPから7にするとグラフィックカードのドライバーはどうなりますか?

知ってるわけないですよね。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。

飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。