ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ともさかりえって黄色いんですか?

川下りってのをやりたいのですが難しいのでしょうか?誰か教えてくださいな。

好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。

ソニーがシャープと合弁でやっている液晶パネルを生産する会社への追加出資を見送ったそうです。

イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。

そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。

ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか?

こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、 世界のためにそなたを失いたくない。

スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。