ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

将棋名人戦って霞んでませんか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの17位は、新山千春松山千春だそうです。

2011年12月3日、4日には東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」が2011年8月3日にリリースされるそうですね。

日本政府は投資顧問会社への規制強化に乗り出します。今回大問題となったAIJ投資顧問の巨額消失問題が主な原因です。

実際にどう行動するかが問題ですよね。

ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?

Twitterでメッセージが届いたんですけどね。

新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。

しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。