ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

EXOって記憶喪失になったんですか?

女子ゴルフのトーナメントを見てきました。男子と違って華やかですね。

圏央道の八王子ジャンクションから高尾山インターチェンジまでの2キロが開通するそうですね。これで相模湖インターチェンジや八王子インターチェンジまで行かなくても良くなりますね。

Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。

日本政府は投資顧問会社への規制強化に乗り出します。今回大問題となったAIJ投資顧問の巨額消失問題が主な原因です。

世の中は、本当に理解できないことだらけですね。

ところで、「お姉さん」という言葉に必要以上の期待を抱いてはいけないのでしょうか?

お米でも作ればいいですかね。

海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みるといいらしいです。

家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜