ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

J-POPって手に入りますか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)

毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。

野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。

水俣病救済策の申請期限について撤回要望が出されています。要望を出したのは新潟県知事。

ん?何を書こうとしてたんだっけかな。

ところで、受験勉強と大学での勉強って何がどう違うのですか?

Mixiで読んだんですけどね。

よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。

もうすぐ相生に着くのでこの辺で。