ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

徹子の部屋ってどうなっているんですか?

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの6位は、酒癖が悪くて他人に迷惑をかけたときだそうです。

横浜DeNAのラミレスがスタメンに復帰したそうですね。ガンガン活躍してほしいですね。

東日本大震災の影響で補修が必要になったマンションは1200棟を超えるそうです。

指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。

ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか?

女子高生に聞いてみればいいですかね。

愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。

卵を切らしてしまったので買ってくることにします。