ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

デニス植野って記憶喪失になったんですか?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの15位は、膝丈パンツだそうです。

NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。

長崎ストーカー殺人について、千葉・長崎・三重の3県警が遺族に謝罪を行なっています。警察署の動きが鈍かったことや連携不足についての検証結果を説明したようです。

そういえばKANってどこに行ったんですかね。

ところで、自転車同士の交通事故ってどうなりますか?

書いている間に調べろって感じですよね。

がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。

明日も良い一日でありますように。それでは!