ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

辻希美ってコーヒーを飲むんですか?

結婚式に招待されたけど、フランス料理のコース。マナーがわかりません。

日本ふんどし協会のベストフンドシアワードに安田大サーカスの団長が選ばれたそうです。そもそも日本ふんどし協会なんてあったのですね。そっちに驚きました。

横浜DeNAのラミレスがスタメンに復帰したそうですね。ガンガン活躍してほしいですね。

新しいiPadが発表されましたね。画面の解像度とLTE対応以外は特に目新しいものは感じられませんでしたけどね。

徹底的に追求していってもらいたいですね。

ところで、出産間近の離婚についてどう思いますか?

英英辞典に載っていなかったんですよね。

人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。

明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。