ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

吉澤嘉代子ってヘタレなんですか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あい阿藤快だそうです。

長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。

パナソニックが東京の本社ビルを売却するようですね。

ちょっとベンチプレスがしたくなりました。

ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?

中学生に聞かれたんですけどね。

エスカレーターでは黄色い線の内側にお乗りください。

オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。