ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

トウカイトリックって見たいですか?

オリンピックが近いですね。昔ですがアイススケートですっ転んだのを思い出します。

好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。

埼玉県川口市芝塚原の陸橋で、橋脚と橋げたの隙間から出られなくなった子猫が1日、動物愛護団体や消防本部の協力で約半年ぶりに救出された。昨年9月。高さ約5メートルの橋脚にはしごをかけて保護を試みたが、奥に逃げ込まれて断念し、朝晩に煮干しを橋の上から投げて与えるなどしていたそうです。他の住民も橋からひもを垂らして水をあげていたようです。子猫だったのに救出された時は成猫になってましたね

赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)

あまり深く考えないでくださいね。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

バスの運転手がぶつぶつ言ってたんですけどね。

やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。

書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?