ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

アイスの実って謙虚なんですか?

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。

西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。

4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。

フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。

そういえば最近すき焼き食べてないな。

ところで、中国の日本侵略が本格的になったらどうなってしまうのでしょうか?

検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしちゃってます。

重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。

もうすぐ相生に着くのでこの辺で。