ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

バイオハザードって初めて会いました。

コスプレは海を越えてフランスなどヨーロッパでも流行ってるみたいです。がんばれ日本の文化!

好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。

今秋でグループを卒業するモーニング娘。高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。

ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。

はらたいらさんに3000点!

ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?

Mixiで読んだんですけどね。

不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。