ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

札幌ドームってどうしたらいいですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの21位は、同性の友人や母親と手をつなぐだそうです。

民間調査会社の発表で、日本人女性観光客は、外国人から見て好印象なんだそうです。本当ですかね。

イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。

こんなことで満足していてはいけないですよね。

ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?

近所の人が言っていたんですけどね。

大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。

もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。