ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

魔法使いと黒猫のウィズっててかてかしてるんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。

田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね

ゴール判定の新しい技術について、国際サッカー評議会は3月から6月の間に最終的な試験を行うことを発表しています。

ちょっとスクワットがしたくなりました。

ところで、法定相続の計算方法ってどうなっているんですか?

知っている人がいましたら教えてください。

昨日は昨日。大事なのは明日だ。

毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。