ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

HappySongって酷過ぎるんですけど。

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。

山田優がファッション誌でセミヌードを披露したそうですね。もう27歳なんですね。

5月にテレビ東京が独占中継した世界卓球ロッテルダム大会の現地キャスターに抜てきされるなど、人気実力ともに同局のエースアナとして活躍中の相内アナに、2つの熱愛騒動が起こったそうですね。

学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。

なんか花粉がすごくなってきました。

ところで、結婚するタイミングってありますか?

って既に話題になっているので知っていますよね?

腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。

さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。