ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

名探偵コナンって○○なんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。

何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの1位は、水を一気飲みするだそうです。

調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな

何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。私の場合は、食事制限が出来なかったのが原因かな。食べたいものをガマンすることが一番難しかったですね〜。

今日も話が飛びすぎだし・・・。

ところで、終身保険の入院特約と保険金についてどうしたらいいですか?

お互い様ですかね。

何も知らぬことは最も幸福である。

もうすぐ小山に着くのでこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-45.html">兵庫県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;