ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

mixiってどうなんですか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。

唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの7位は、醤油だそうです。

日本通信NTTドコモを提訴したそうです。

ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えば気功ってどうでしょうか。呼吸法を習得して、ダイエットだけでなく、心身共に健康になりそうです。

そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?

ところで、体調不良時の悩みは誰に相談したらいいんですか?

やっぱり知らないですかね。

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

もうすぐ一ノ関に着くのでこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-7.html">宮城県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;