ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

さすまたが楽しくてしょうがないです

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)

AB型の人の特徴ランキングの6位は、マイペースだそうです。

歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。

重曹とお酢を使った、鍋の焦げ付きの簡単な落とし方は焦げ付いた鍋に水500ccとお酢を大さじ2杯を入れ 30分〜1時間位浸けておく。大さじ2杯の重曹を入れて火にかける。沸騰して重曹がシュワシュワと泡立ってきたら、 木ベラでこすれば焦げ付きは綺麗に落とせます。ゴシゴシしないで焦げが落とせるのね。

う〜ん、小指の動きが悪いです。

ところで、20代前半の自分を振り返り、バカだなと思いますか?

かなり時間かかっていますよね。

ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。

明日は晴れるといいですね。それではまた!

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-27.html">大阪府の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;