ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

北斗無双ってかっこいいですか?

ジグソーパズルをしているのですが、なかなか難しいですね。

TM NETWORKが4月にニューシングルをリリースするらしいです。小室哲哉も大変なんですねきっと。

東京都の石原都知事尖閣諸島を東京都で購入するとアメリカで発表したのは、何か意図があってのことなんでしょうかね。東京で普通に発表していたら効果は薄かったかもしれなかったですね。

日立製作所レアアースを使わない産業用モーターを開発したそうです。これで中国に依存しなくても良くなりますかね。

このままで終わらせてはいけないですね。

ところで、USBヘッドセットで、自分の声が返ってくるようにするにはどうしたらいいですか?

この前ラジオで言ってたんですけどね。

古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。

今日も一日ご苦労さまでした。

<a href="">http://e-hikkosi.biz/category/%e5%ae%ae%e5%9f%8e%e7%9c%8c%e3%81%ae%e5%bc%95%e8%b6%8a%e6%a5%ad%e8%80%85">宮城県引越</a>&nbsp;