ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

仮面ライダーオーズっていつまでいるんですか?

ぷよぷよってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの27位は、プチぱふ(紫いも)だそうです。

オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを発見。犬たちは痩せこけて弱っていたため飼い主を募集することが難しく、残念ながら6匹とも安楽死させるという苦渋の決断を迫られた。処置の後、聴診器などを使って死亡が確認された子犬たちは、専用の回収容器に入れられた。本来なら容器の中身はその晩回収されることになっていたのだが、何かの手違いでそのまま朝まで放置され、翌朝プロールさんは元気に生き返ったウォーリーを見つけたのだ。動物愛護ホームが矛盾したことしてない?

事故を起こしたチェルノブイリ原発の4号機の老朽した石棺を覆う工事が始まったそうです。26年前の事故の後始末をまだやってるんですね。福島第一原発も同じような感じになるんでしょうかね。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、中国の夜行列車の荷物置き場はどうなっているんですか?

これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。

急いで行こうと思ったら、古い道を行け。

ちょっとサイクリングに行ってきます。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-27.html">大阪府の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;