ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ツポレフ134は何を隠しているんですか?

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)

おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。

ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。

新しいiPadの発売が決まりましたが、KDDIは当面の間は販売しないそうです。iPhoneを売りさばくのでも必死なのにiPadまではきついですよね。

そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。

ところで、他人からおだてられた時はどうしたらいいですか?

って既に話題になっているので知っていますよね?

努力に勝る天才無し。

ちょっと右足が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-19.html">茨城県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;