ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

AKB48に関する情報です。

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。

F1中国GPでケータハムヘイキ・コバライネンが23位だったそうです。

嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。

レノボが厚さ3センチのデスクトップパソコンは発表したそうです。厚さ3センチってDVDとかは使えるんですかね。

いつまでもダラダラ書いてはいられませんよね。

ところで、丸の内線の混雑具合ってどうなっているんですか?

覚えておくと何かの時に役に立つかもしれませんよね。

より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。

さて、そろそろバルコニーの掃除を始めることにします。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-38.html">鳥取県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;