ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

JINって拾われたって知ってますか?

どうして和光堂の粉ミルクは他社より安いんですかね。

B型の人の特徴ランキングの8位は、自分が好きだそうです。B型に限らずみんな自分が好きなんじゃないですかね。

オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを発見。犬たちは痩せこけて弱っていたため飼い主を募集することが難しく、残念ながら6匹とも安楽死させるという苦渋の決断を迫られた。処置の後、聴診器などを使って死亡が確認された子犬たちは、専用の回収容器に入れられた。本来なら容器の中身はその晩回収されることになっていたのだが、何かの手違いでそのまま朝まで放置され、翌朝プロールさんは元気に生き返ったウォーリーを見つけたのだ。動物愛護ホームが矛盾したことしてない?

フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。

こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。

ところで、絵や写真の下から光を当てる器具は何ていうんですか?

こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。

人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。

これから区役所に行ってきます。

<a href="">http://cantaman.com/%E3%81%82%E3%81%8C%E3%82%8A%E7%97%87%E6%94%B9%E5%96%84%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0.htm">極度のあがり症の男性が、スピーチの全国大会に!?</a>&nbsp;