ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

西川正についてのウソ・ホント。

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。

B型の人の特徴ランキングの10位は、めんどくさがりだそうです。

邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が8月27日より公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。

西友が中国産の米を販売しているそうですね。国産より3割程度安いみたいですね。

あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。

ところで、ジョン・レノンのように生きるにはどうしたらいいですか?

やっぱり、コールセンターに電話で聞いてみますね。

重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。

さて、そろそろガステーブルの掃除を始めることにします。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-29.html">高知県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;