ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

少女時代がかなり気になります。

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの15位は、ストロベリーチョコレートだそうです。

トヨタBMWと電池技術の研究を開始したそうです。

早稲田大学の入試で欠席者が合格するという珍事があったそうです。

だから何なの?って言われればそれまでなんですが。

ところで、ウォークマンの音楽をコンポで聴くにはどうしたらいいですか?

ちょっと府議会に提案してみようと思いましてね。

もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。

さて、そろそろバルコニーの掃除を始めることにします。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-20.html">山梨県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;