ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

東方神起ってアンドロイドではないんですか?

テレビのコメンテーターっていい加減な人も結構いるんですね。

20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの24位は、グッチだそうです。

西武鉄道は3月11日(土)、西武池袋線の池袋−西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw

東京駅の地下街に東京おかしランドがオープンしたそうです。グリコ、カルビー、森永の3社が出展しているそうです。

好き勝手に喋ってきましたが・・・・。

ところで、ファミコンマルチプレイを安く簡単にやるにはどうしたらいいですか?

上手にしないからそういうことになるんじゃないですかね。

愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。

さて、寝るとするか。おやすみなさい。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-3.html">福岡県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;