ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

中村耕一が勝ったらどうしますか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)

Youtube津波に流される船を見ましたけど、あの勢いにはとても逆らえませんね。

映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。

米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね

いつものように、どうでもいいことのオンパレードですね。

ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?

ひいおばあちゃんに聞いてみることにします。

せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。

ちょっと背骨が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

<a href="">http://infocafe.biz/image/">ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|映像</a>&nbsp;