ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

仁友堂が人気を博しています。

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜

アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。

ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。

アメリカで81歳の女性が宝くじで日本円にして271億円当たったそうです。お金の使い道はどうするのでしょうね。

おっと、なんの話でしたっけねwww。

ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?

受付の人に聞いてみればいいんですかね。

ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。

さて、そろそろガスレンジの掃除を始めることにします。

<a href="">http://kojintoushikadou.seesaa.net/">脱サラしても家族を安心させられますか?</a>&nbsp;