ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ハローワークってコケちゃったんですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)

心に響く明石家さんまの名言ランキングの13位は、死ぬときにわくわくしたいだそうです。

わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。

ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。

おっと、危うくお茶を噴出すところでした。

ところで、潮干狩りの潮位について分かりますか?

ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

いや〜。最近のブログって予約投稿できるから便利ですよね。