ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

あさイチってまだ生きているんですか?

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。

国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。

わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。

アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?

英和辞典に載っていなかったんですよね。

ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。

LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。