ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

campariってもう終了してますよね?

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。

NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。

ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。

はらたいらさんに3000点!

ところで、学校指定の電子辞書についてどうなっていますか?

気合を入れるしかないですかね。

この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。

薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。