ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

キンズマラウリって社員になれますか?

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。

韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したと明らかにしましたね。

オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。

どんどん話がずれていってますね・・・。

ところで、耳かきしてたら謎の水が出てきたんですけどどうなっているんですか?

ちょっと気になったんですけどね。

青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。

親戚が今から家に来るようなので今日は終わりにします。