ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FantaのCMに登場するバンドってひどくないですか?

ソフトバンクAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。

タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、“もてますカラ大使”に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。

現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。

こんなもんじゃみんな納得しないですよね。

ところで、年金見込額についてどう思いますか?

まだまだこれからって感じですよね。

いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。

もうすぐ上野に着くのでこの辺で。