ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

堂珍敦子って幸せなんですか?

しばらく新幹線に乗っていません。

水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。

肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。

隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)

やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。

ところで、百姓とは米を作る人という意味ですか?

どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。

たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。

本を買いに行くのでこの辺で失礼します。