ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

AIJってどうして緑色しているんですか?

何事も上達のコツってありますね。基本の繰り返しが重要なんだそうですよ。

江ノ島があるのは何市か知っていますか?藤沢市というところにあるんです。

たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw

東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。

ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。

ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか?

2chで話題らしいですよ。

「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」

明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。