ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

イナズマイレブンってほっとしませんか?

楽器を習おうと思い、ヤマハの音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子はいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。

千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw

徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。

そういえばテレビをまだつけていませんでした。

ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?

ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。

熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲むと、まとまらなかった考えに解決策が見つかるそうです。

郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。