ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

こと座流星群ってなんでブサイクなんでしょうか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。

日本ふんどし協会のベストフンドシアワードに安田大サーカスの団長が選ばれたそうです。そもそも日本ふんどし協会なんてあったのですね。そっちに驚きました。

これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。

福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。

なんだか手が冷えてきちゃいました。

ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?

裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?