ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

47NEWSって自腹なんですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あい阿藤快だそうです。

「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。

東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。

ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。

ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?

やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。

せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。

ブログも更新したし今からちょっとドライブにでも行ってきます。