ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

USJってホットなんですか?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)

大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。

音楽プロデューサー・小室哲哉が、5月18日にシングル「月の裏側」でデビューするAKB48派生ユニット・DiVA(ディーバ)のカップリング曲を手がけたことが、わかった。小室は、AKB48に楽曲提供をするのは初めてのことで、同シングルのtype-Bに収録される「インフォメーション」の作詞・作曲・編曲を担当。「月の裏側」は、type-A、type-Btype-C、劇場盤CDの4バージョンで発売され、それぞれ収録楽曲が異なる。ちょっとイメージが湧きにくいんだけどな〜

食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。

どうしてもこんな方向へ話しがいってしまいます。

ところで、招聘理由書の滞在予定表についてどうすればいいですか?

英和辞典に載っていなかったんですよね。

この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。

今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。